伯方島まにまに日記

愛媛県伯方島に移住した25歳女の日々のおしゃべりです。

台風24号を呪う女

f:id:arisansun:20181001131446j:plain

 

台風、次から次に来てますけど・・・

ずーっと準備してたアートイベントとしまパサール、嬉しい同時開催もダメになり、頭真っ白〜〜〜

 

一方、しまパサールの方は早々と延期日が決定しましたが、毎週末イベントモリモリな秋のシーズンに差し込むのは不可能というもので、結局12月に。(おかげで改訂版フライヤーもクリスマス仕様)

 

12月9日・・・

協力隊募集説明会&移住フェアin東京!

言うても、久々に家族や友達に会えるのでとても楽しみにしているのだけど、しまパサールも去年、振り返りブログを書きながら泣いたレベルで大好きなので、もう残念を100回言っても足りない・・・悲しい・・・

 

アートの基地しましまの方は、芸大生が来れる日と私の予定とのすり合わせに難航しておりまして、まだ日取りが決まってませんが、

多分初回は10月21日のワークショップになると思います。

 

9月30日におしゃれ女子が来て華やぐオープニングを迎えるはずだった当イベント、繰り上がりで初回になってしまった10月21日(日)は、キャラ濃すぎて喉が乾くメンズが来ます。(※例のラグビー部仲間)

基地の中に入れない人(放送禁止用語)も混ざっているので、呼びつけておいて、ごめんだけど、初回に成り替わるとなると不安でしかねぇ・・・笑

 

もう〜〜〜〜予定がいっぱい変わってしまったなぁ。

どうなっちゃってんだよ?(岡村靖幸風)

 

憎き台風24号め。末代まで呪ってやるからな。(台風の末代とは)