伯方島まにまに日記

愛媛県伯方島に移住した25歳女の日々のおしゃべりです。

絵の具ペタペタ楽しい案内看板作り

f:id:arisansun:20180301091359p:plain

 

f:id:arisansun:20180301091824p:plain

 

 

伯方島新名所(!?)やぎと触れ合えるやぎ森山の地図看板を手直し。

4月に作らせてもらってからもう1年経とうとしているという・・・驚きです。

元祖・お手をするクレバーなやぎ!のナッツに加え、また2頭増えたということで、アクリル絵の具持って手直ししてきました。

あ~楽しいな~~~お絵かき楽しいな~~~~~と久々に童心に帰るひととき。

 

 

昔、埼玉の家の近所にも凶暴なヤギがいたっけな。犬を散歩してるときに頭突きされてひっくり返ったことあったな。(犬は逃走)

 

でも西部さんちのヤギはおしとやかで可愛いのよね。愛されてるし。

 

 

 

f:id:arisansun:20180301092537p:plain

 

ほんで新入りも可愛さが極まっている。

 

伯方島、尾浦にあるやぎ森山、とっても可愛くて楽しいので行ってみてくださいね~~